2017. 06. 15  
「新しい価値を創造する社会実験を東京から」をコンセプトに活動をしてているワールドシフトTokyo。昨夜はそのミーティングでした。
私たちのサイズで広がりと楽しさのあるものが育っていきそうで、これまでの土台があってこそのひと時となりました。
今日は、シンギング・リンのセッションを受けて、それはそれは深いリラクゼーションの中に漂いました。
人をケアする人は、それ以上に自分のケアを手厚くしてあげる必要がある。
そんな風にセラピストさんがおっしゃり、確かに。もっと休もう。と決意を新たにしたのでした。
夜は、経営者の友人と食事。業界が違うけれど私のことをよくわかってくれている友の意見、とっても参考になりました。
ゆっくり休みます。

3_201706201754435dd.jpg
スポンサーサイト
NEXT Entry
自分の中の女性性を認めることについて
NEW Topics
「カードゲームで楽しく世界を学ぼう〜2030SDGs〜」の感想
「SDGsゲーム」の感想
「リーダーのための言霊塾 入門編」の感想
自分に驚いた体験
「宇宙船地球号に乗客はいない」
日本のサービス
あそび心と情熱のあいだ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ