2017. 06. 12  
都会の中の我が家の前の歩道の植え込みには、刻々と移ろう季節に合わせて、自然と花が咲いて行きます。
桜、つつじ、紫陽花、ひまわり。この合間にも、綺麗な野草が咲いています。
花を見るたびに、なんて豊かなんだろうかと思います。これらの花が車がそばを走り続ける道路脇でも、同じ小さなスペースから毎年育って花を咲かせる。
植物の生命力の強さを思います。そしてわずか畳一畳もないスペースで、一年中何らかの植物が時を変え姿を見せてくれる多様さを思います。
なんて不思議で多様で美しい世界にいるんだろう。
いのちってすごい、そしてやっぱり花が大好きです。

19030472_10212546068983833_6686215018450700692_n.jpg
NEXT Entry
シャスタ・ツアー 夏バージョン
NEW Topics
宇宙にある主な8つのパワー
キャンセルが一席出ました。
お金ではチケットが買えないコンサート。
雨の鎌倉 由比ガ浜
お勧めです。シンギング・リン
誕生日メッセージをありがとうございます
Awakening and Great Turning アウェイクニングとグレートターニング
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ