2017. 06. 09  
6月3日に開催された「脳科学から紐解く」に参加された方の感想をご紹介します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「すべてが納得の時間でした。コーチングとは何か、何をしているのか、改めて理解できてこれからすべてのコーチングの前に使っていきそうです。また情報処理が追いついてないので、自分の中で熟成させて自分の言葉で話せるまでにしたいです。どんな感じ?を深めたところも大変おもしろく、納得でした。NLPもさらに触れていきたいです。この講座はCTIでコーチングを学んだ方、すべての方におすすめですね!企画、開催してくださってありがとうございました。これからゆっくり復習して活かしていきますね。」
《N.T.さま 女性 会社員/コーチ 30歳代》

「もやっとしていたことが体系化されて、とても役にたちました。進行のペースなどもちょうどよかったです。学びが多すぎましたのでゆっくり復習します。またいろいろな企画を楽しみにしています。」
《河野裕之さま 男性 コーチ 40歳代》

「なぜコーチングのアプローチが有効なのか、コーチングの価値とは何か、なぜそういう関わりをするのか、について説明できると感じました。明確な意図をもってコーチングできるし、セルフコーチングのクオリティもあがりそうです。無意識へのアクセスもやりやすくなりそうです。コーチとしてどんどん枠を広げてもっともっとのびのびとしたところからクライアントさんに関われそうです。さわやかな風が吹き抜ける広い草原が広がっていく感じです。ありがとうございました。」
《ひろさま 女性》

16730162_972852386147978_4811181587588256772_n_20170612163826abe.jpg

NEXT Entry
満月の隅田川
NEW Topics
最新のセミナー情報
対人支援をしている方にオススメのセルフソウルケア
蝉、鳴き始めました
自分のフィルターを投影する
既に自分の中にある
気の高い場を体験する意味
SDGsとPPAP
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ