2017. 06. 08  
「NLPを学ぶことは、心の自由を手に入れることだ」と聞いていますが、おかげで私も13年前にNLPに出会ってから心が自由にのびのびと変化できたなあと思っています。
1つ目は、自分にとって超えることができないと思っていた壁、日銀を退職するという決意ができたこと
2つ目は、何の地縁も、仕事のあてもなく、頭で考えたら「大丈夫?」思われる状況のもと、情熱と心(無意識)の声に従って、単身上京して11年前にコア・クリエーションズを立ち上げ、事業を始めたこと
3つ目は、コーチやNLPトレーナー、研修講師という活動をしながらも、コーチたるもの、NLPトレーナーたるもの、研修講師たるもの、という枠組みに自分をはめずに、自分が好きで情熱を感じることをどんどんやり続けていること
旅のワークショップや、自然時間で生きるワークショップや、アクティブホープや、リーダーのための言霊塾や、
本当は何屋さん?と言われようとも、自分がやりたいことをする、自分の中で根っことなる動機につながってさえいれば、方法に縛られずにやり続ける。
出版や大型研修のお声掛けをいただこうとも、自分の中で納得感がないものはやらない。
そんなこんなで、私が社会に繋がるベストを模索しながらやってきています。
ということでありがたい日々に感謝しつつ、次には10年やってきたNLPの資格取得コースの開催を終えることにしました。
自分の無意識とコミュニケーションがうまくとれるようになると、自分に無理のない選択ができるようになるんですよね。
お勤めの方、経営者の方、個人事業の方、転職希望の方、どんな立場の方にとっても、人生を主体的に選択して、自分の無意識を理解し受け入れると、ぐんと周りの状況が変わります。
そんな変化のきっかけをくれたNLP心理学をトータルで学ぶコース。最終回7月1日(土)からのコースは、まだ若干お席があります。
迷っている方や、「それって何?」と思う方は、10日(土)と19日(月)に体験説明会があります。(リンクはコメント欄に貼ります。)どうぞいらしてくださいね。
動画は、コースに参加された方の体験談です。




コンシャス・リリース・メソッド基礎コース

6月10日(土) NLP勉強会&体験説明会 自分のベストを引き出す法

6月19日(月)NLP勉強会&体験説明会 潜在力を引き出す「五段階思考法」


NEXT Entry
「ミルトンモデル特別セミナー」の感想
NEW Topics
日本に生まれただけで、誰もがリーダーなのだと思う
コアに響きます!!「神道の形成と古代祭祀」
麻から日本を知る映画
大人の般若心経と同窓会
大人の女性塾ヴィーナスさんにて
10年間続いたコースの完了
自信を深める方法
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ