2017. 06. 05  
土日がセミナーで仕事でしたので、今日は朝からいそいそと洗濯しました。いいお天気の下、順調に乾いてきているのを感じつつ、午後に出掛けました。
そして東京の方はご存知の通り、雷雨。土砂降りです。
ああ、あんなに太陽の光を浴びて、ふかふかに乾いたはずの洗濯物が。。!
と、敗北感を感じながら帰路を急ぐと、遠くの雷鳴を聴きながら多くの人が傘をさして歩く姿とすれ違いました。
こんな時、都会に暮らしていて忘れてしまいがちな、自然の圧倒的な力を思います。
私たちはなすすべもなく、傘をさしたり、雨に濡れたりしながら移動する。
それにしても、また一からやり直しの洗濯物。
こうして自然と戯れさせてもらえるのも、ありがたいです。
写真は、先週の火曜日に行った高尾山のものです。

2_20170607161349ad1.jpg
スポンサーサイト
NEXT Entry
楽観思考トレーニング 〜ポジティブ・シンキングとは違います。
NEW Topics
ワールドシフト・ミーティング
好きになってしまう私です
コーチがNLPを学んだら
生きるって本当に味わい深い。
リーダーの見ている領域
本当によくできた気付きの深いゲームです。
どんな時に春の訪れを感じますか?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ