2017. 06. 04  
「なぜ私のコーチングは、上手く行ったり行かなかったりするのか?」
というサブタイトルのついたこのワークショップ。1年半で、8-10回くらい開催したでしょうか?
コーアクティブ・コーチングは、コーチングを受ける人に本質的な変化を作り出すことを目的とした、変容の効果の高いものです。
しかし、それを説明することができないことで、体験するチャンスを逃す人がいる。このことが残念で、私は脳生理学と認知心理学、NLPを融合させたこのセミナーを開催して来ました。
今回も参加された方からはとても喜んでいただきました。
私の得意なことは、情報の編集だと思います。長年学んだり探求したりしてきたものを繋げて、お伝えし、現場で使うにはどうしたらいいか?の最後の部分はご自身で考えてもらう。
コーチングとNLPも、どのように結び付けて使うことができるのか?は、学んだ人でも気づかないことがあるようですので、そこのところを繋げています。
広いテラスのある会場で、ランチしたりワークしたり。気持ちのいい日でした。
昨日参加された皆さん、ありがとうございました!

8_2017060511400981c.jpg

9_201706051140101fd.jpg

10_2017060511401156f.jpg

11_20170605114259360.jpg

12_201706051143004fa.jpg
NEXT Entry
伝え方にはコツがある
NEW Topics
日本に生まれただけで、誰もがリーダーなのだと思う
コアに響きます!!「神道の形成と古代祭祀」
麻から日本を知る映画
大人の般若心経と同窓会
大人の女性塾ヴィーナスさんにて
10年間続いたコースの完了
自信を深める方法
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ