FC2ブログ
2006. 06. 25  

 NLPラーニング東京第2期第3講2日目。

 今日は10日間コースのうち6日目にあたります。まさに、折り返し地点を通過したところですね。

 今日から流れが変わりました。

 ワークを3つ重ねて行きました。リソース・アンカリング、エクセレント・サークル、そしてビジョンタイムライン。

 初日から実に意欲的かつ親和的だった受講生のみなさまの、力が最大限に発揮されて、ほんとうにすばらしい時間でした。

 暖かい場。全力投球で、クライアント役の方に関わる姿勢。安心感。信頼関係。思いやり。心から身を委ねるクライアント役。自分にとって切実で大切なものを投入していく真摯さ。

 どこを切りとっても、素晴らしい。


 東京第2期の方々の潜在意識への旅は続きます。あと4日で、どこまでゆくのでしょうか。同行の旅人、リソースパーソンとして、期待に胸がふるえるのです。


 それにしても、ビジョンタイムライン。潜在意識になりたい未来を落しこむことはなんとパワフルなことなのでしょうか。半年前に願ったことは、振り返って見ると、ほんとうに現実となりました。2ヶ月前に願ったことも、来春には実現しそうで、わくわくします。





 

 
スポンサーサイト



NEXT Entry
この絵から、何を感じますか?
NEW Topics
言葉遣いが美しいと思う人
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ