fc2ブログ
2017. 05. 25  
「元々私たちが持っている人への思いやりの気持ち、気遣いなど、そういうものは日本古来の文化なんだと分かった。もっと大事にしていきたいと思う。また、そのことに誇りを持てた。」
「昨日はとっても楽しく有意義なひと時をありがとうございました!!!
心が洗われ、もともと自己肯定感が高いのですがさらに高くなり絶好調の朝です!!
ご先祖さまが紡いでくださった文化や伝統を大切にしながら日本人、自身のバリューを高めていきたいと改めて思いました。
 昨今、ブームになっている事象もすべて原点は日本の歴史の中にあることも改めて感じ、今後??と思ったことは歴史に立ち返り考察いたします。あきこさん、本当に素敵なひと時をありがとうございました!!!
 初伝、中伝、奥伝まで参加し自身の言霊の理解を深め実践できるようになりたいです。」
「心に残った学びは一杯あります。リーダーとは日本人のこと、我々一人ひとりの事であること、天皇陛下と自分の在り方を見つめ直す。もういろいろありすぎて、書ききれません。」

昨日は「リーダーのための言霊塾 入門編」を開催していました。
昨日も爽やかな好青年の方々や、自分の芯を持って働く方々など素敵な方が集いました。
たまたま生まれた国が日本だった。それだけで、この地球上でどれほど恵まれた星のもとに生まれているのか?が分かります。
前の世代の方々がどれほどの知恵や思い、思いやりや継続力で今の平和で安全で衛生面も良い発展した国、世界に信頼される国民性を残してくれたのかと思うと、本当にそれを享受していることに感謝の気持ちが湧いてきます。
自分たちが受け取っているこの文化の良さを味わい感謝し、この国に生まれついた意味を感じながら日々を過ごしたいものです。
参加されたみなさん、ありがとうございました。

次回東京での入門編は、8月27日日曜日、http://kokucheese.com/event/index/466098/
初伝は6月11(日),25(日)http://www.kokuchpro.com/event/e73a404f13c6fb4c3cfc437189a7b6b5/
と27(水),28(木)http://kokucheese.com/event/index/463417/です。

名古屋では、7月21日(金)が入門編、22(土),23(日)が初伝です。https://www.facebook.com/events/332836147132513


スポンサーサイト



NEXT Entry
東アジア地球市民村
NEW Topics
100年の杜
収穫多き、良き旅でした
参加者のご感想「11/19(日)言霊ツアー 熊野」をご紹介します。
最新のセミナー情報
言霊ツアー 熊野3日目 幸せに満たされる道
言霊ツアー 熊野2日目
言霊ツアー 熊野
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ