FC2ブログ
2017. 05. 21  
上田の親戚の家を訪れた後は、湧き水の美しい新緑の池へ。
水面に映る木々の緑を見ていると、どちらが本当の世界なのかわからないような、向こうの世界からも、「ああ緑が写り込んでいるね」と覗き込んでいる人がいるような
不思議な錯覚を覚える時空間を歩きました。
伊勢神宮の別宮、滝原宮の鳥居の向こう側見るときのような感覚が、水面を見るときに湧いてくるのでした。
ああ世界は美しい。こんなに美しい自然とともに生かされていることがありがたいです。

5_20170522150812199.jpg

6_2017052215132648c.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
四季の移り変わりから育まれたメンタリティと文化について
NEW Topics
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
なぜ外国に住む外国人が日本語を学ぶのか?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ