2017. 05. 18  
ワンネス講座で素敵な(個性的な)仲間たちと新宿御苑に行きました。わずか2時間だけの訪問でしたが、その間1.5時間、雷鳴とどろく土砂降り。
ずぶぬれになりながら木と対話し、雨と一体化し、森羅万象あらゆるものとのつながりや、それらに応援され守られている感覚を味わいました。
土のふかふかさ。森の中のまるい空間。プラタナスの若葉の産毛のきもちよさ。そして、破壊と創造の象徴と言われる雷。浄化の雨。
そして、シャスタ・ツアーの時の滝との対話からつづいていた考えを、ついに決めました。
10年間継続してきた、NLP資格発行公開コースの開催を、今年7月1日開始のプラクティショナーコース、そして11月4日開始のマスターコースを持って終了します。
これより以降は、人数を集めてリクエストをいただいた場合に限り対応させていただきます。
破壊と創造。
枠を超えて、型をやぶって発展へ。
今後は、NLPや脳の仕組みを土台にしながらも、これまでのさまなざまな学びを統合して、より持続可能な社会に向けて、思考の枠を外し柔軟に、大切なものを大切にする生き方へのシフトを促すプログラムを今より分かりやすく設計し、実行していきます。
そして新宿御苑を後にする頃には、写真のように明るさが戻り、まさに私たちのために大雨になってくれたのだと言わんばかりの天気の切り替わりぶりにびっくりでした。
雷さん、土砂降りさん、一緒に過ごした個性派チームの皆さん、ありがとうございました!!
最終回となる7月1日スタートのコース詳細は、こちら

14_2017051916505810a.jpg

15_20170519165059777.jpg

16_20170519165622384.jpg

スポンサーサイト
NEXT Entry
みどり眩しい上田にて
NEW Topics
合宿始まりました。時間を動かすと人生が変わる。
内側と外側
宇宙にある主な8つのパワー
キャンセルが一席出ました。
お金ではチケットが買えないコンサート。
雨の鎌倉 由比ガ浜
お勧めです。シンギング・リン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ