2017. 05. 15  
17日水曜日夜は、ワールドシフトTokyo主催、SDGsゲーム体験会を行います。2015年秋に国連で採択されたSDGs(持続可能な開発目標)。これを日本の方がカードゲームにしてくれました。楽しみながら参加しているのに、日常の行動がどのように世界につながっているのかを実感できて、自分のコミュニケーションや視点の在り方に気付けて秀逸なのです。3月にワールドビジネスサテライトでも取り上げられていましたが、今世界に向けて広がっています。
私たちはたった一つの地球から恵みをいただき、それを分かち合って生きていますよね。ビジネスや教育も大事にしながらどのようにこれからを生きていくことができるのか?アンテナを立て始め対話し始めるきっかけとして頂ければと思います。
広めのお部屋を確保していますので、今から出もご参加可能です。

https://www.facebook.com/events/1775697122705421/?hc_location=ufi

18425171_10212282752041074_8727342203260830530_n.jpg
NEXT Entry
お勧め。社会の仕組みを変えるオンライン講座
NEW Topics
シャスタ・ツアー日程変更しました。
水輪での合宿、豊かに楽しく終わりました。
自然になりきる、自然と対話する
また熱く語ってしまう
自分の中の女性性を認めることについて
梅雨に育つのは、紫陽花だけではない。
やってみよう ・ありがとう・なんとかなる・ありのまま
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ