FC2ブログ
2017. 05. 15  
明日夜、築地本願寺KOKOROアカデミー銀座サロンにて、「一歩前へ、自分のカラを破って 楽しみながら働き、生きるためのNLP心理学」のセミナ―を開催します。
講座案内を引用します。
「これまでの毎日から、一歩踏み出したい、マンネリ化から脱したいと思う方へ。この講座では、人が変化、成長する時に起こる心の動きや、知っておくといい脳と意識の仕組みを紹介。
変化の上手な受け止め方が分かり、いきいきとした気持ちになっていただくことが講座の狙いです。」
築地本願寺さんの善意で参加費1,000円です。毎回参加される方からは、「料金以上の濃い内容でためになった!」「参加して良かったです!また大江さんのセミナーにを受けにきます」などの嬉しい感想をいただいています。
NLP心理学って何だろう?と思う方、仕事帰りに気持ちを前向きにしたい方、まだ若干お席に空があるそうです。どなたもどうぞお気軽にお越しくださいね。
https://ginzasalon.tsukijihongwanji.jp/top/kokoroacademy.html

18528055_10212282740360782_5700903911432924786_n.jpg

スポンサーサイト



NEXT Entry
SDGsの概要をゲームで体感
NEW Topics
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
なぜ外国に住む外国人が日本語を学ぶのか?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ