2017. 04. 25  
世の中SDGsに関する注目が集まっていますね。今日はSDGs勉強会に参加しました。50人以上の方が集まっていましたよ。
仲間たちや、お知り合いもたくさん。
パワフルメンバーで写真を撮りました。
今日のイベントでは、SDGsTVを立ち上げられた水野さんの情熱がとても伝わり、具体的な課題に関して取り上げてくれた内容も良かったですし、後の対話も盛り上がりました。
先日西武文理高校でも登場したエンタくんが今日も登場。中野民生さんの考案と聞いていますが、広がっていますねー!
一緒に対話した方々も気持ちのいい方々でした。
27日水曜日19:00〜渋谷で、地球思考で生き、行動するトーク&対話イベントをします。20年、地球を思って活動してこられた、一般社団法人Think the Earthの理事上田さんをお迎えして専門的に伺います。ぜひ一緒に対話しましょう!
詳細はこちら

18058135_10212093901239922_6266157948476085020_n.jpg

18157135_10212093901599931_7392573238600976383_n.jpg

18118855_10212093901919939_6852665846881474771_n.jpg

18057682_10212093901999941_7687162326929889703_n.jpg

18157203_10212093927880588_6199332385845895801_n.jpg
NEXT Entry
この時代に日本に生まれた意味、日本語話者にできること
NEW Topics
合宿始まりました。時間を動かすと人生が変わる。
内側と外側
宇宙にある主な8つのパワー
キャンセルが一席出ました。
お金ではチケットが買えないコンサート。
雨の鎌倉 由比ガ浜
お勧めです。シンギング・リン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ