2017. 04. 12  
4月7日に開催された「リーダーのための言霊塾 入門編」に参加された方の感想をご紹介します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「私は経営者また教育者として私の言葉で”人の可能性を広げる”ことができたらいいなと思いました。たくさんの言葉、たくさんの歴史、たくさんの学び、根っこにつながる私の知らない話がたくさんあり、本当に素敵な時間でした。本当にありがとうございました。
言葉の響き、意味をもっと知りたくなりました。
なかなか忙しく日程がなかなか合わないのが難しいところです、今後ともよろしくお願いいたします。」
《さんちゃん 男性 医療経営 40歳代》

「・たった3時間なのに、日本人に生まれたことの歓びを実感することができました。日本語のあいさつの意味や、礼儀正しさの由来を知ることができたのは本当によかったし、これはもっと多くの人に伝えなくてはいけないと思いました。
”この国のリーダーのやること”これはすごい、欧米のマーケティングや経営手法を学ぶよりもずっと大切なことだと思いました。
素晴らしい!本当によかったです。ありがとうございました」
《河合由紀 女性 40歳代》

「感想のシェアの中でもお伝えしたのですが、日本人の普段の生活の中に日本人であるがゆえに気付いていない清明心につながる精神性がたくさんあるのではないかと思いました。ただ、それも言霊というぐらいで言葉で言語化することでより精神性を発揮できるのではないかと思いました。
途中の質問にもありましたが、”おはようございます””おやすみなさい”などの日常の挨拶言葉をがっつりと深めた話でパッケージにしても面白いかもしれませんね。」
《J.M.男性 40歳代》
スポンサーサイト
NEXT Entry
高校生にSDGsカードゲーム
NEW Topics
最新のセミナー情報
対人支援をしている方にオススメのセルフソウルケア
蝉、鳴き始めました
自分のフィルターを投影する
既に自分の中にある
気の高い場を体験する意味
SDGsとPPAP
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ