2017. 04. 06  
昨日、SDGsゲームファシリテーター仲間の麻里ちゃんに連れられて、JICAのSDGsに関する展示を見にいきました。
面白かった!!
五感で質問形式で楽しみながら世界の取り組み事例を知ることができました。すごい!
4月29日のSDGsゲームワークショップまでにもう一回行きたい。楽しいし希望が湧くしアイデアも出てきます。
皆さんもおすすめです。9月まで開催されているそうですよ。

17799022_10211901196302419_5589311796224543308_n.jpg

17796439_10211901196422422_8425245259091616539_n.jpg

17798934_10211901196862433_2490961500286227550_n.jpg

17759859_10211901198302469_3052005639355276124_n.jpg

17799203_10211901198342470_6423204823306858925_n.jpg

17626198_10211901198382471_201355875699210381_n.jpg


NEXT Entry
美しいと感じる心について
NEW Topics
合宿始まりました。時間を動かすと人生が変わる。
内側と外側
宇宙にある主な8つのパワー
キャンセルが一席出ました。
お金ではチケットが買えないコンサート。
雨の鎌倉 由比ガ浜
お勧めです。シンギング・リン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ