2017. 04. 06  
「胸がいっぱいでまとまりませんが、全て心に残りました。」
「最高に暖かいムードで内側が満たされました。素晴らしいセミナーをありがとうございます。」
「なんか日本人としての誇りに火をつけられたような感じがします。」

リーダーのための言霊塾、入門編。4月7日(金)、4月23日(日)、5月24日(水)いずれも13:30~16:30、国際文化会館にて。ご都合の合う日にどうぞ。(詳細はこちら)以下、これまで入門編に参加された方の感想です。

「最高に暖かいムードで内側が満たされました。素晴らしいセミナーをありがとうございます。自分にもともとあったものだと思うので、呼び覚まし活かしていきたいです。学生に伝えます。」《内藤VITA紗弥花さま 女性 エンターティナー・講演家 30歳代》
「あきちゃんの伝えたいと思っているコアメッセージ他エネルギー感がとても伝わってきました。我々の持っている文化のすばらしさ。自然とつながり循環して人間をお互い神として尊び清明心を道として生きていくことにしっくりしました。」《Y.I.さま 女性 コーチ 50歳代》

「どれもこれも心に響きました。知らなかったことばかりで驚かされました。日本人に生まれて本当に良かったと思います。言葉の大切さ、全てのものを神として扱う姿勢、どれもこれも一つ一つかみしてめていきます。本日は本当にありがとうございました。全てのことに感謝したい気持ちです。もっともっとお話ききたいですし、学びたいです。」
「ぜひたくさんの人に知ってほしいです。学校の授業で取り入れて欲しいです。息子は小学1年生ですが、きっと感じてくれると思います。というかもう分かっていると思います。大江さんの素敵な笑顔と話し方、どんどん惹きこまれて、あっという間の時間でした。ぜひすべての日本人が日本人であることに誇りを持てるよう、これからも頑張ってください。とっても元気をいただきました。本当に本当にありがとうございました!!」《佐藤正恵さま 女性 カウンセラー 40歳代》

「胸がいっぱいでまとまりませんが、全て心に残りました。特に印象的だったのは、挨拶の意味と日本人に受け継がれている「気」目に見えないものを大切にする心です。天と地の間に在るものすべて平等。日本人の「普通」が世界から見たら称賛されるものだと知り、自分がほめられた気持ちになりました!姿勢を正して生きていきます。」
「なんか日本人としての誇りに火をつけられたような感じがします。聴く話のそれぞれに自らの内に同じものが確かに在ることを感じ、ああニッポン人なんだ、私は…と改めてか、初めてか、しっかり自覚し、大変心地よく感じます。これはもっとニッポン人に知らせなければならぬと思いました。」《手塚純子さま 女性》

「日本好きの外国人が多いことはなんとなく認識している程度でしたが、産霊、清明心が根付いている日本人の生き方、文化などが外国人にとって新鮮で驚きにつながるのかな、と思いました。このような精神の原点(産霊、清明心)に触れて改めて自分自身の生活に自発的良心など心がけていきたい。大江さんの引き出しの多さにびっくりです。また別の何かを聴きたいと思います。」《K.M.さま 男性 会社員 50歳代》

「言葉の持つ力、本来の意味を知り、多くの気付きがあった。これからの行動にどうつながっていくかワクワクする。型の文化を継承していきたい。日本人に流れているものを生かした美しいデザインをつないでいく。気付きを行動に変えていくための仕組みづくりに期待したい。」《Hさま 男性 建築デザイン 50歳代》

「あまりに大きく、広く、深く、豊かな話でまだ言葉にできない、というよりゆっくり味わって言葉にしたいと感じています。日本人の世界観は素晴らしいし、自分にも脈々と受け継がれていると感じました。またそれを伝えたり実践していくことの大切さも思います。大江さんの広く、深く、豊かな世界にもっと触れたいと思いました。とても素晴らしい世界に案内くださってありがたく思います。出会えたことに心から感謝します。」《板倉由美子さま 女性》

長くなりますので、その他・詳細な開催情報はこちらへどうぞ。
998151_754349594664926_1992339546149312059_n.jpg
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
言霊塾のご案内
NEW Topics
合宿始まりました。時間を動かすと人生が変わる。
内側と外側
宇宙にある主な8つのパワー
キャンセルが一席出ました。
お金ではチケットが買えないコンサート。
雨の鎌倉 由比ガ浜
お勧めです。シンギング・リン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ