2017. 04. 05  
「誰から学ぶかによってかなり印象が変わることを実感中」「NLPに対する思い込みも外れました」
4月1日土曜日に開催していましたコーアクティブコーチ限定NLP講座
「脳科学から紐解く~なぜ私のコーチングはうまく行ったり行かなかったりするのか?」、勢いのあるプロコーチ、研修講師の玄人集団にご参加いただき、とっても楽しいひと時でした。
「すべての学びがすぐにでも使えそうで超意義のある価値ある一日でした。NLPプラクティショナー講座を受けたくなりました。」
「あきちゃんの在り方に触れるだけでもおいしいです。」
「この講座の潜在ニーズは結構あると思うので、何かの形で伝わる人がもっといるといいな、と思います。」
「コーチングの手法を結び付けていただいたのが、本当に腑に落ちる、の連続で楽しい時間でした。」
「やっていたことの裏づけがされて、「早く言ってよ〜」という感じすらする感動がありました。さらに学び続けたいな、と思っています。引き続きよろしくお願いします。」
「NLPに対する思い込みも外れました。参加した誰かも言っていましたが、何を学ぶかも大事だけど、誰から学ぶかによってもかなり印象変わることを実感中です。」
「やっと行けた
やっと会えた!
受けてよかった!
月曜の研修が劇的に変わりました。
欲しかった表現方法に出会えたから。
もっと学びたい
まじで調整します。
あきちゃんのbeing、話し方、伝え方。全部いい。
マネしたい。」
参加いただいたみなさん、ありがとうございます!
4月15日〜のNLPプラクティショナーコースは満席、キャンセル待ちです。
7月1日〜のコースはご参加受付中です。

17800256_10211888715390404_4821476397215733441_n.jpg

17796218_10211888785552158_2995485019009621398_n.jpg


17796025_10211888787032195_7724239873362647632_n.jpg


NEXT Entry
願いと想い。自己肯定感。
NEW Topics
宇宙にある主な8つのパワー
キャンセルが一席出ました。
お金ではチケットが買えないコンサート。
雨の鎌倉 由比ガ浜
お勧めです。シンギング・リン
誕生日メッセージをありがとうございます
Awakening and Great Turning アウェイクニングとグレートターニング
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ