2017. 04. 05  
「・プレゼンテーションでのスキルの部分にのみ今まで焦点をあててトレーニングを積んできましたが、それ以上に重要なことがたくさんあるということを学びました。」
4月2日に開催された「プレゼンテーション入門」に参加された方の感想をご紹介します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・自分の響いたストーリー(事実、経験)は話し易い。
・今までは「自分がきいたときに理解しやすい」コンテンツ、場を創っていたのだということに気づくことができた。
・だから、“それを聴き手の平均に合わせることが大切”と考えていたが、そうではなく、私、相手が共にワクワク、ドキドキするストーリーや事実を扱うことがよいという考えになった。
・また機会がありましたら参加したいと思います、ありがとうございました。
 《T.S. 男性 広告会社 40歳代》

「・今まで無意識にできるだけ無機質なプレゼンテーションを行ってきましたが、共感を通じて心に届くプレゼンテーションを行っていきたいと思います。」
 《M.F. 女性》

「・無意識に働きかける、想像させる。
・実体験をもとにすると説得力が増す。
・プレゼンテーション設計シートはすばらしいです、とても役に立ちます。
・新しい観点での考え方を学べて勉強になりました。」
 《F.K. 男性》
スポンサーサイト
NEXT Entry
「すっかり、学ばせていただきました。このセミナーもすごいです。」
NEW Topics
世界の美しさと別次元について
みどり眩しい上田にて
やめると決めました!
無意識と上手くコミュニケーションを取る方法
SDGsゲーム、今回も楽しかった!
5月最後の週末は、こちらがおすすめ!!
お勧め。社会の仕組みを変えるオンライン講座
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ