2017. 04. 05  
「なぜコーチングがよく生きる、楽しく生きることに有効なのかあらためて理解できました。」
4月1日に開催された「脳科学から紐解くコーチング」に参加された方の感想をご紹介します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・NLPは、人がより自分というリソースをフルに活用して生きることを応援するための知恵の宝庫だと感じます。また、この知恵より多くの人が使えるようにするために、理論や言葉で説明することができることがとても重要だと思います。たくさんのヒントをありがとうございました。
・久しぶりの大江さんの創り出す学びの場、たっぷりと経験させてもらいました。自分の持ち場で活かしていきます。とてもパワフルで有効な場の主催をありがとうございました!
 《上田晶子 女性 コーチ 30歳代》

・すべての学びがすぐにでも使えそうで超意義のある価値ある一日でした。
・NLP講座プラクティショナーを受けたくなりました。
 《藤島幸恵 女性 自営業 40歳代》

・体験と言葉はつなげるべし、丁寧に伝えること。
・あきちゃんの在り方に触れるだけでもおいしいです。
・この講座の潜在ニーズは結構あると思うので、何かの形で伝わる人がもっといるといいな、と思います。
 《植田早紀 女性 トレーニング 30歳代》

・ロジカルな理由づけがあることで意図的な共同関係をつくれるクライアントさんも増やしていけるきっかけをいただけたと思います。
・自分のコーチング、その他の関係性を紐解くことができそうです。
・コーチングの手法を結び付けていただいたのが、本当に腑に落ちる、の連続で楽しい時間でした。ありがとうございます。最終回というのが残念です。
 《M.S. 女性 会社員 50歳代》

16730162_972852386147978_4811181587588256772_n.jpg
スポンサーサイト
NEXT Entry
「プレゼンテーション入門」の感想
NEW Topics
世界の美しさと別次元について
みどり眩しい上田にて
やめると決めました!
無意識と上手くコミュニケーションを取る方法
SDGsゲーム、今回も楽しかった!
5月最後の週末は、こちらがおすすめ!!
お勧め。社会の仕組みを変えるオンライン講座
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ