2017. 03. 23  
ここのところ毎日のように研修、セミナーが続いています。
そうなってくるとそのことにしか気を払えなくなりまして、細かなところが抜け落ちます。
もともと大雑把な私ですが、研修に参加される、日々一生懸命頑張っておられる方に少しでもヒントや気づきや勇気をと思うとですね、そのことで頭いっぱいになります。
メールやら何か返信が遅くなっている方がいましたら、すみませんが少々お待ちいただいていたかもしれません。
今日少し一段落。写真は、金曜日に伺った先の近くにあったうさぎやのうさぎ饅頭。
可愛くて美味しかったです。

17425984_10211770696920016_8655065019867543731_n.jpg
NEXT Entry
仰天時代の進化
NEW Topics
アクティブ・ホープ。「意図的に希望を持つ」生き方
バークレー4日目
美しい。エディブルスクールヤード
たべられる町。先進的な街 バークレー
山に呼ばれる ~シャスタ・ツアー振り返り
シャスタ・ツアー5日目 「調和」
シャスタツアー5日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ