2017. 03. 09  
たまたまここ最近2名の友人とお金の概念、お金に対する信念のシフトについて、話していました。
お金に関しては本当に深いレベルに信念があったりしますが、ここ最近は私の周りでも様々な取り組みをしている人たちがいるなあと思います。
15日水曜日に私も関わっているワールドシフトTokyoで主催させていただく映画「プラネタリー」上映会は、参加費無料、観終わったあとで寄付という方式で全国で上映されています。
今月末の土日、3月25、26日に写真の長野県飯綱高原、水輪(すいりん)にて、宿泊型で開催する「つながりを取り戻す アクティブ・ホープワークショップ」(詳細)も
金額は決まっているものの、費用の面で参加が厳しいと言う方向けの枠を設けてみました。
優しい循環とつながりを社会により広げて行きたいものです。
お金に限らず、これまで生きてきた過程で身につけてきた「これはこう言うもの」と言う枠組みをしなやかに手放して、不易なるものは大切に守りつつも次のステップへ進んでいく。
そんな時期に来ているなあと感じています。
詳細はまたいずれ。。

17202972_10211614184367300_2950981050684309335_n.jpg
スポンサーサイト
NEXT Entry
SDGsゲーム 開催決まりました。
NEW Topics
私には水が合うようです。
「学生も興味持つと思います。おもしろいから。」
「リーダーだけでなくあらゆるビジネスパーソンにオススメのワークショップです!!」
大阪ZENONのサロンにて
SDGsゲーム体験会
探求し甲斐のあるテーマ。「自立して生きる」こと
一年半ぶり、大阪
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ