2017. 02. 28  
コンシャス・リリース・メソッド基礎コース(米国NLP協会認定プラクティショナーコース)に参加された方の感想をご紹介します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・NLPコースは、感情をコントロールするため、自分のメンタルを戻すために受けようと思いました。
・コースの雰囲気はとても良かったです。自分の状態があまりよくない中でも、大江さんや一緒に受講している人たちに助けられました。
・今振り返ってみると、自分が戻ってきた感じがあり、生活、仕事に対して自分のペースが戻ってました。また周りへの働きかけが出来るようになり、周りから良い意味で人が変わった(相手からの見え方が変わった)と思います。
・NLPコースは一言で言うと、「自分を知る、自分が戻るような気付き、学びのあるコース」。
・これから受講を検討している方へのメッセージ「まずは一歩!」
《R.Y.さま 女性 会社員 37歳》

・NLPコース受講のきっかけは、コーチングを学んでいるとき、周囲から評判を聞き、NLPの理論があればもう少しクリアにコーチング自体を人に説明できると思ったからです。その前に大江先生のプレゼンテーションコース(一日)を受け、とてもためになったし、お人柄が魅力的なので受講を選びました。
NLPコースは、とても熱心に学んでいる、全く違う分野、年代、職業の人が混じった楽しいクラスでした。課題提出は大変でしたが、他の人のも参考になり刺激を受けました。合宿はとくに大自然に囲まれて“いい気”をもらえました。
・NLPコースから得たものとしては、自分でもできるワークをやってみて、確かに着実に自分が変わっているのがわかりました。目標実現を妨げている古いビリーブが意識化されるだけでも心身の健康に良かったです。
・コースを受講して具体的に起こった変化としては、自身のコーチングセッションの質があがりました、ワークを取り入れてクライアント様の気付きにも役立っています、退職を決め独立することになりました。
・NLPコースは一言で言うと、「まだまだ学び足りませんがNLPワークは自分も他の人も組織も大きな使命の元にゴール実現できるよう方向付ける魔法のツールだと思います。自分に一貫性が生まれました、受講して良かったです」
・これから受講を検討している方へのメッセージ「NLPと聞いて難しい講義のように思っているとしたら全く違います。身体を動かしたり、人と真剣に親身に関わりあったり、普段使っていない自分の可能性をどんどん引き出されてとても元気になれますよ!」
《福井明子さま 女性 コーチ 50歳代》

http://core-creations.jp/course/basic.html

t_course.jpg
スポンサーサイト
NEXT Entry
大切にしたいこと
NEW Topics
四季の移り変わりから育まれたメンタリティと文化について
世界の美しさと別次元について
みどり眩しい上田にて
やめると決めました!
無意識と上手くコミュニケーションを取る方法
SDGsゲーム、今回も楽しかった!
5月最後の週末は、こちらがおすすめ!!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ