2017. 02. 22  
「大江さんの話す一つ一つのエピソードにより、理解が深まります。本当に勉強になりました。日本人の特徴、強さなど他のセミナーではなかなかないテーマであり、とても貴重だと改めて思いました。」

2月3~5日に開催された、「リーダーのための言霊塾【初伝】」に参加された方の感想をご紹介します。
ご参加いただきありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「改めて今の時代に生きていることへの感謝の気持ちが芽生えました。日本人精神、古事記、周波数など日本語の特徴も知ることができ勉強になりました。言霊は特別なことではなく、志も大きさを問うものではなく現代に生きる日本人としてその意味と大切さを知ることがまず重要であると感じました。
「言霊塾は日本精神の学びだけではなく、人としての在り方を時代をさかのぼって深く考えさせる場です。年齢、キャリア問わず得られることは多いと思います。ビジネスシーンで活かすことも多いと感じます。お勧めです。」
《R.O.さま 女性 人事職》

「自分への肯定感を高めることが人財を信用できる近道だと気づけた。日本人であることに誇りを心から持てた。」
「自分に自信を持ちたい方、もっと日本のルーツを知りたい方、組織をまとめて夢を実現させたい方、効果が必ずあり、何かをつかむことができるので参加されることをお勧めします。」
《Sさま 女性 広告業経営者》

心動かされるお話がたくさん聞けて、何度も胸が熱くなりました。“志”の本当の意味を知り、志は何十年何百年経っても絶えることはないのだと感じました。全体の流れの中で私が伝えていきたいものがなんであるかわかり、それがどんどん深まっていく、そんな時間でした。やまとことば、古事記、祝詞、日本の精神性などを日常に取り入れ伝えていきたいです。
日本がなぜ素晴らしいと言われるのかが感覚的に理解できました。心満たされ、自分の中から何かが広がっていくのを感じられました。
どんなバックグラウンドのある方にも心に届く話が必ずあると思います。家庭、ビジネス、あらゆる面で活かせるものが持ち帰れます。
《柴田 素子さま 女性 会社員》

16473022_10211319023708468_4434559828034744311_n.jpg
スポンサーサイト
NEXT Entry
「脳科学から紐解くコーチング」の感想
NEW Topics
最新のセミナー情報
対人支援をしている方にオススメのセルフソウルケア
蝉、鳴き始めました
自分のフィルターを投影する
既に自分の中にある
気の高い場を体験する意味
SDGsとPPAP
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ