2017. 02. 14  
今日は、3回目の結婚記念日です。
「まだ3年しか経っていないんだね。」なんて朝、話していました。
結婚した年は、二人でフィリピンに5ヶ月滞在して、旅をしたり英会話を学んだり、アジア中に共通の友達がたくさんできました。あの冒険から始まったのがよかったんじゃないかと思います。人生は冒険旅行だと思っていながらも、具体的表現が違う私たち夫婦の面白おかしい、まじめな日々。
まだまだ夫婦の経験として若輩者ですが、独特の世界観をそれぞれ尊重しながら、さらに味わいを深めていきたいと思います。

16729052_10211393876819749_4545524333136864152_n.jpg
NEXT Entry
ワールドシフトTokyoイベント
NEW Topics
合宿始まりました。時間を動かすと人生が変わる。
内側と外側
宇宙にある主な8つのパワー
キャンセルが一席出ました。
お金ではチケットが買えないコンサート。
雨の鎌倉 由比ガ浜
お勧めです。シンギング・リン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ