2017. 02. 10  
昨日で終わった皇居勤労奉仕。ここに至るまでのプロセスも、私には学びでした。苦手な名簿管理やら受付作業、顔合わせやら、持ち物やら、諸連絡の裏方作業を行いました。普段は苦手なので、専属の方にお願いしているものをすることとなり、結構タフなことでもありました。
4日間やここに至るプロセスも多くの方に助けられました。人と一緒にするということを体験できた貴重な経験が満載でした。
これに関して、学びと気付きも、後からじわじわ出てくると思います。
本番の4日間、本当にいい形で過ごせたこと、幸せな日々で、よかったなあと思っています。後で気付いたことを書きたいです。
そして昨夜は築地本願寺さんにて、「NLP心理学で困難を乗り越える力を高めよう」というタイトルのセミナー。本来は冒頭に「楽観思考トレーニング」とつけたかったのですが、諸連絡の流れで冒頭タイトルが抜けた状態で始まりました。起こった出来事、現象をどのように受け止め捉えるのか?焦点の当てどころですね。
今夜はコアクリ主催で「コアを目覚めさせるワークショップ」。メインテーマは「今まで進んできた道をはるかに超えて生きていくとは、どういうことか?」。
昨年末から今まで、自分の時間の過ごし方や感じ方、体験の質が変わってきたのを感じている方も多いのではないでしょうか?
過渡期の時代を生きている私たち。
今日のテーマは「目覚める前の冬眠の中で、何が熟成されているのか?」です。
時間の流れが、濃密です。
深く呼吸しながら、今日も過ごしたいと思います。

16640630_10211358254769220_8438296094065324689_n.jpg

16640645_10211358261689393_6971012035867168306_n.jpg

16711900_10211358264049452_7274038704540147783_n.jpg

16641039_10211358266089503_5245366440486160905_n.jpg

16508876_10211358268769570_4768376076127511172_n.jpg
NEXT Entry
2年半ぶりに、古代マヤとネイティヴアメリカンの知恵
NEW Topics
日本に生まれただけで、誰もがリーダーなのだと思う
コアに響きます!!「神道の形成と古代祭祀」
麻から日本を知る映画
大人の般若心経と同窓会
大人の女性塾ヴィーナスさんにて
10年間続いたコースの完了
自信を深める方法
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ