FC2ブログ
2017. 02. 05  
朝、家の中とベランダで豆まきをしました。(我が家は本名福田ですので、掛け声は「福田はーうち!」とやります。)
その後、歯を磨いていたら、「あーそうか、そうだなあ」と「この世」で生きることへの気づきがあり、スッキリした気持ちで天外塾へ向かいましたら、思わぬ(予想していた?)自己開示となりました。
天外さんの教育に関するご著書や文部科学省の方々への講演された内容など、とっても共感しますし、人間の心理への洞察の的確さなど、経営塾とは思えないほど私の望みにぴったりの学びがあります。
そして、一緒に学ぶ方々との繋がりが、またいいです。
思わず天外さんに向かって切れてしまいましたら、天外さんも大喜び、聞いていたみなさんも、なんかわかりませんが「大江さん、あれ良かった。」とフィードバックをいただきました。
面白いですね。それで、初めてツーショットを撮ることができました。

16388090_10211314061784423_8003674424406197505_n.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
「言霊と志を時空を超えて考える、素晴らしい時間となりました。」
NEW Topics
「ひらりサロン」に参加されている方のご感想を紹介いたします。
8月は「人間関係を向上させるポイント」
心を穏やかにする・自信を深めるメール講座
楽観思考トレーニング LIVE配信
最新のセミナー情報
アマビエのドーナツ
座る 習慣化について
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ