2017. 01. 28  
雪の上で、はしゃいだり、自然と対話したり。
長野県飯綱高原 水輪にて、新しい生き方を提案する、NLPマスターコースの合宿です。
今日は旧暦1月1日。新年の切り替わりを気の高い空気の美味しい水輪で過ごせること、とってもしあわせです。
新月の夜ナイトハイク。広い広い空に薄く雲が広がり、その合間合間に星が見え、遠く雪を被った飯綱山が、真っ暗闇のはずの空に白く浮かび上がってきりりとしていました。
冷たい雪のはずなのに、ワイワイ歩くとなんだか雪も友達のようです。
今回の合宿のテーマは、ヒーローズ・ジャーニー。広い星空を見上げ、銀世界を眺めながら天命を思い出す。
雪の積もった道は凸凹していて足を取られるけれど、歩いた後にできる足跡こそが、自分の一歩一歩の軌跡ですね。
明日までの合宿、楽しんでいます。

16406638_10211247559161899_8084412910959474089_n (1)

16298929_10211247559361904_4321800399342612446_n.jpg

16195771_10211247559601910_6262601031231029011_n.jpg

16298750_10211247559921918_2074440719109746073_n.jpg

16195818_10211247560081922_1424026775537817229_n.jpg

NEXT Entry
雪遊び。歌とソーラン節。ユニオン。楽しかったです。
NEW Topics
「楽しく話に引き込まれました。」
四季の移り変わりから育まれたメンタリティと文化について
世界の美しさと別次元について
みどり眩しい上田にて
やめると決めました!
無意識と上手くコミュニケーションを取る方法
SDGsゲーム、今回も楽しかった!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ