2017. 01. 27  
コーチング業界のパイオニア、ゆかりんこと藤本ゆかりさんからファイリングを学ぶという口実のおしゃべり会。
楽しかったです!
さすがゆかりんのオフィスの整いようと言ったら素晴らしくて、社長自ら秘書能力が高いってすごいわ。と感激しっぱなしでした。
その前後は濃密なおしゃべりタイム。この話題まるで魔女だねなんて言いながら。私はこんなに幸せでいいのかしら。
10年前に出会ってからの仲間。
帰ってきてから、本当に楽しかったと、より実感しました。
ゆかりん、智恵を分けていただきありがとうございました!
めぐっち、まっしーありがとう😊4人で集えたことが偶然の様で必然で、とっても嬉しかったです。智慧と楽しさがいっぱい分かち合えました。

16266344_10211237844319034_9170357704330634445_n.jpg

16174504_10211237844359035_5262764014683240538_n.jpg

16265282_10211237844639042_8504672654313650662_n.jpg

NEXT Entry
教えないから人が育つ。人間力。
NEW Topics
シャスタ・ツアー日程変更しました。
水輪での合宿、豊かに楽しく終わりました。
自然になりきる、自然と対話する
また熱く語ってしまう
自分の中の女性性を認めることについて
梅雨に育つのは、紫陽花だけではない。
やってみよう ・ありがとう・なんとかなる・ありのまま
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ