2017. 01. 22  
18日は、ワールドシフトTokyoと人が輝く経営研究所主催で、ドキュメンタリー映画「大地の花咲き」上映&対話会をしました。
「ワールドシフト」とは、2009年にロンドンから世界に発信されたムーブメントです。ブタペストクラブ代表、哲学者のアーヴィン・ラズロ博士が緊急宣言として世界に発信されました。私たちは今、環境、経済、人口、食料など様々な面で危機に直面しており、文明の転換点にいる。一人一人が自分の生活している現場でシフトを起こす、その少しずつの総和が、文明をシフトさせる力となる。
この宣言を聞いて、2009年から、対話会やワールドシフトの伝え手を増やす活動をしてきました。
今回の映画は、驚くような奇跡を体験した家族の物語です。まだご覧になっていない方は是非観ていただきたい。こんな事実が本当にあるのだということを知ってほしいです。
物語は、お子さん大地君が亡くなるところから始まります。
ありがとう農法が誕生した経緯、今もなお大地君がくれているメッセージ。
心が芯から暖かくなる大事なメッセージのある映画でした。
終了後は、みなさんでワールドシフト宣言シートを記入しました。
ご参加いただいた村上さゆみさん、一緒に上映会をしたこんちゃんこと近藤さん、一緒に主催した千代鶴さん、ご参加された皆様ありがとうございました。

16105616_10211175781687507_5047569641796422862_n.jpg
スポンサーサイト
NEXT Entry
ワールドシフトTOKYOミーティング
NEW Topics
日本に生まれただけで、誰もがリーダーなのだと思う
コアに響きます!!「神道の形成と古代祭祀」
麻から日本を知る映画
大人の般若心経と同窓会
大人の女性塾ヴィーナスさんにて
10年間続いたコースの完了
自信を深める方法
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ