FC2ブログ
2006. 06. 11  

 NPO法人「名古屋NLP教育センター」の設立総会、理事会がありました。

 ともにNLPマスタープラクティショナーを学んだ仲間たちと設立しました。

 事務処理に長けた理事長、教育とNLPに情熱を注いでいる中学校養護教諭の副理事長、カラーとNLPを融合させたワークショップを行っている理事仲間。。皆さん意欲的です。

 わたしはといえば、理事なのですが、現在はほとんど活動できていません。
 NLPを実際に日常にどのように活かせるのか?活かすとどれほど毎日が豊かになるのか?を伝えられるよう、私なりにどのような関わりをしていくのか、考えているところです。

 このNPOの活動意義は、NLPのよさを広めていくこと。

 NLPを知って、活用することで、人生がより豊かに、より自由になり、本来の自分自身に繋がり、自然体で生きていけるようになることを、私たちは実感しています。

 この豊かさをもっと広めたい。そして、満たされた気持ちで、自分らしく生きる人を増やしたい。

 簡単に言うと、「笑顔を増やしたい」のです。

 明後日から、NLPの10日間コースを開催します。
 
 私なりに、NLPのすばらしさを伝えられるよう、全力で臨みます。

 楽しみです。
スポンサーサイト



NEXT Entry
コーチのためのNLP講座
NEW Topics
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
なぜ外国に住む外国人が日本語を学ぶのか?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ