2017. 01. 11  
個人事業を始めて11年目。毎年、いくら売り上がっているのかは、翌年の3月頃に税理士さんが教えてくださる時に把握してきました。
その都度、「よく頑張りましたね。」なんて税理士さんに言われながら、まあそういうものかな。と思って過ごしてきました。いわゆる「どんぶり勘定」です。
一方、私を身近な(観察している)人に言わせると、経営感覚が、意識するのではなく沁み入っている、と言われます。
この度、コーチングの先輩でもありリーダーシップ仲間、友人でもある株式会社インテリジェンス・アンリミテッドの藤本ゆかりさんが、コーチ、個人事業主限定の財務管理のセミナ―を主催されることになりました。
コーチに関する財務管理について詳しい、宮沢財務管理オフィス株式会社 代表取締役 宮沢賢さんが教えてくださいます。
3月4日です。コーチの皆さん、一緒にわいわい楽しくお金に対するセンスも磨いてみませんか?

コーチのための財務管理セミナー

スポンサーサイト
NEXT Entry
2017年1月11日の夕日
NEW Topics
最新のセミナー情報
対人支援をしている方にオススメのセルフソウルケア
蝉、鳴き始めました
自分のフィルターを投影する
既に自分の中にある
気の高い場を体験する意味
SDGsとPPAP
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ