2017. 01. 01  
穏やかな暖かいお正月です。
木は、根を通して他の木たちと情報伝達を行なっているそうですが
昨年根を張り、多くの志ある方々と繋がり、再会し、つながりを深めたご縁を、一歩進めた動きにして行けたら、と思います。
日本に生まれたご縁から
まずは日本に暮らす人や日本文化を受けて育った方の自己肯定感、「根拠のない自信」という無形の財産を各人の中から引き出しあい、
心豊かに生き、自律した行動をすることで、社会が豊かに平和になることを願い
人生のお役目を淡々と、楽しみながらして行けたらと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!٩(^‿^)۶

15825737_10210976410263346_7964428408459700717_n.jpg

15823559_10210976418743558_5682062368485048947_n.jpg

15726477_10210976419863586_1364520054057792996_n.jpg

NEXT Entry
箱根駅伝@茅ヶ崎
NEW Topics
シャスタ・ツアー日程変更しました。
水輪での合宿、豊かに楽しく終わりました。
自然になりきる、自然と対話する
また熱く語ってしまう
自分の中の女性性を認めることについて
梅雨に育つのは、紫陽花だけではない。
やってみよう ・ありがとう・なんとかなる・ありのまま
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ