2016. 12. 29  
今、政府や行政だけに任せるのではなく、一人ひとりが主体的にできることをアクションしていく時代。
以下、ピンとくる方はぜひ一緒に仲間になってください。
「ワールドシフト緊急宣言」が2009年9月にロンドンから世界に向けて発信されました。
「ワールドシフト」とは、世界中に存在する課題に向けてのアクションを総括する名称であり、シフトの主体は、一人ひとりです。
【得られるもの】
・木だけでなく森を観る、ホリスティックな視点
・世界の課題や、グッド・プラクティスの状況に関する知識
・世界の現状、課題、革新的実践例の数値、グラフ等の入ったパワーポイントデータ(約40枚)
・ワークショップ開催方法、参考書籍情報
・志を同じくする仲間との連携、具体的なアクション、アイデア
パワーポイントデータ資料は、各自で自分の活動に使っていただくことができます。
地球環境、持続可能性、企業の社会的責任にご興味ある方、ぜひ仲間に加わりませんか?
https://www.facebook.com/events/639401089564589/
お待ちしています!!

13925142_1071845666198399_4731447144691500465_n.jpg


スポンサーサイト
NEXT Entry
今年も充実した一年でした。
NEW Topics
シャスタ・ツアー日程変更しました。
水輪での合宿、豊かに楽しく終わりました。
自然になりきる、自然と対話する
また熱く語ってしまう
自分の中の女性性を認めることについて
梅雨に育つのは、紫陽花だけではない。
やってみよう ・ありがとう・なんとかなる・ありのまま
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ