2016. 12. 28  
「ネガティブな感情は自分のものと思ってとどめて抱いて苦しみがち。それはどこかからやってきてまたどこかへ去っていくもの…でしかない」このことが一番新鮮に胸に響いてまさに!と呑み込めた良薬!って感じです。
「肯定的なことも否定的なことも見つめられて、2016年のもやもやした部分を完了させられたように感じています。」
12月23日に開催された、「2016年を振り返り来年を展望するスペシャルワークショップ」に参加された方の感想をご紹介します。
ご参加いただきありがとうございました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・味わった感覚はしっかり覚えていてそれが満ち足りる幸せ感ではあるが〆にばかり焦点がしぼられていることに気づいている。もっと豊かに世界、風景を味わうこともしよう。
・来年、言霊塾で日本の文化を学びたい!よろしくお願いします。
《手塚純子さま 女性 50歳代》

・本で学べることもありますが、やはりWSでの体感は大きいと改めて感じました。
・「無意識を変える方が効果的」というのは新たな発見でした。
・とても心地よく楽しく過ごせました。ありがとうございました。また気になるセミナーやWSがあれば参加させてください。
《R.F.さま 女性 40歳代》

・受けてよかった!が最初の感想です。
・今年の振り返りでは気づいていなかった(意識にのぼっていなかった)ことに沢山気づく事ができ、自分が一年でこれほど変化したり、多くのものを得ていたこと、リソースに気付けました。来年がとても楽しみです!
・2017年があれだけの充実感を得られるなんて!と今からワクワクします。
・より具体的な目標設定にも役立ちます。
・やっぱりNLPはパワフルです!もっともっと学びたいです。
《柴田素子さま 女性 会社員 40歳代》

・「無意識には肯定的なものしかない」「自然に問いかけると、無意識からの答えを得られやすい」「イメージできることが夢の実現に大切」ということが大きな気付きとなりました。
・落ち着かれてお話されていて良かったです。
・進行中に話されていた「~についてメモ書きどうぞ」というようなことを書ける欄が資料に事前に用意されてると良いと思います。
《匿名希望 女性 40歳代》

・2016年に良かったと思えることが普段感じていることより沢山あったのに驚かされた。
・無意識のパターンで動いてしまってる部分が多い。
・「出来事から学べることは何か」を自然に問うというワークがとても不思議な気がした。
・今後も機会みて参加したいです。
《匿名希望 男性》

・無意識との具体的な付き合い方
・自然から学び、生活に活かす。
《H.S. 男性 企画 40歳代》

15727364_10210922724641239_3841823887566985142_n.jpg
スポンサーサイト
NEXT Entry
コーチ仲間のめだかです。
NEW Topics
タナボタ3連休
最新のセミナー情報
対人支援をしている方にオススメのセルフソウルケア
蝉、鳴き始めました
自分のフィルターを投影する
既に自分の中にある
気の高い場を体験する意味
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ