2016. 12. 26  
「受けてよかった!!」「すごく価値ある時間をありがとう」「とても軽やかに人生一層楽しくなって来ました。」
2016年を振り返り、収穫をしっかり意識化し、心の大掃除をして、来年を展望するワークショップをしました。
完了させると、次へのスペースが生まれます。
冬至後の日照時間が長くなる時期。世界中で、夏至と冬至は暦の節目と言われる時に毎年恒例で開催しています。
23日は、今年最後のワークショップでした。
毎年リニューアルしながら開催していますが、ポイントは、未完了を完了させること、無意識からなりたい未来を出すことです。
「とても軽やかに人生一層楽しくなって来ました。来年も楽しみにしていますので、よろしくお願いいたします。」
「すごく価値ある時間をありがとうございます。」
「肯定的なことも否定的なことも見つめられて、2016年のもやもやした部分を完了させられたように感じています。本で学べることもありますが、やはりワークショップでの体感は改めて大きいと感じました。」
「とても分かりやすくて良かったです」
「とても心地よく楽しく過ごせました。」
「やっぱりNLPはパワフルですね!」
「受けてよかった!!自分で振り返っていただけでは気づかないくらいの変化、収穫があったことに気づけました。」
などなど感想をいただきました。
初対面同士なのに初めから深い対話になって、活気ある暖かい繋がりの生まれた参加者さん同士。素敵な方々が集いました。
参加された皆様、ありがとうございました。

15727364_10210922724641239_3841823887566985142_n.jpg
スポンサーサイト
NEXT Entry
今年を振り返って、来年を展望。個人版。
NEW Topics
宇宙にある主な8つのパワー
キャンセルが一席出ました。
お金ではチケットが買えないコンサート。
雨の鎌倉 由比ガ浜
お勧めです。シンギング・リン
誕生日メッセージをありがとうございます
Awakening and Great Turning アウェイクニングとグレートターニング
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ