2016. 12. 17  
マスターコース。快晴の真っ青な空を見ながら、
宇宙からの視点になるワーク。そして6つの視点から問題を捉えながら、やがて満たされたり至福を感じるほどまで捉え方が変わるワーク。
基礎コースをしっかり経たからこそ至ることができる深い変容。
3月20日の最終日に向けて、蒔いた種が、育って大きくなっていく過程を楽しみます。
NLPでは、強さ、優しさ、遊び心 の3つのあり方のバランスが大事だよと言いっています。
そして、心、身体、場に知性があると言っています。
今日も、体を動かし、場所を移動して、無意識で変容が生成される体験をしました。
明日は、人生で繰り返し陥る困った状況の発生を終わらせる(変容させる)深いワークが待っています。
ドラえもんのポケットから出てくるアイテムが増えるという声も、魔法使いになっちゃったという声も上がりつつ、即効性のあるチェンジ・ワークをどんどん体験して行きます。
大好きな方たちと探検する心の旅。始まりました。

15621972_10210825636814104_8165602166799979706_n.jpg
NEXT Entry
どうやって気持ちのコントロールをしているの?
NEW Topics
日本に生まれただけで、誰もがリーダーなのだと思う
コアに響きます!!「神道の形成と古代祭祀」
麻から日本を知る映画
大人の般若心経と同窓会
大人の女性塾ヴィーナスさんにて
10年間続いたコースの完了
自信を深める方法
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ