2016. 12. 17  
昨日はテトラゼミに行っていました。2012年に放送作家でワールドシフト・ネットワークジャパン代表理事の谷崎テトラさんに学ぶ講座としてスタートさせ、2013年まで毎月開催していました。
放送されない興味深い話題や、エコでサステナブルなあっと驚く実践例などをご紹介いただき、視点が広がり、世界観が広がりました。
その後は、主催を手放し、ワールドシフトの語り手を増やす、ワールドシフト・コミュニケーター養成講座をするようになりました。
その後、テトラゼミは全国各地に広がっています。
多くの方にテトラゼミを受けてもらいたいと思っていたことがこうして実現しているのは、とても嬉しいことです。
現在の主催者の方2名と過去に主催していた2名で、今後のアイデアを出し合ったりしました。
体験や思いを分かち合うことができるって、貴重で嬉しいことだなと思います。
そして、立ち上げから5年経って、テトラゼミがどんどん展開していることが嬉しいなと思います。

15492314_10210824988837905_8313248842897056934_n.jpg
スポンサーサイト
NEXT Entry
はじまりました。
NEW Topics
最新のセミナー情報
対人支援をしている方にオススメのセルフソウルケア
蝉、鳴き始めました
自分のフィルターを投影する
既に自分の中にある
気の高い場を体験する意味
SDGsとPPAP
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ