2016. 12. 15  
ワールドシフトTokyoにて、ゲストスピーカーとして、「アクティブホープ〜つながりを取り戻す」ワークショップを行いました。
「私を通して現れたがっているものは?」
2時間でどこまでできるか?ご紹介したいワークが満載でしたが、そのほんの一部をご体験いただきました。
「新しい目で見る」
ことは、とっても大事な一歩ですね。
自分の思うことについて語り、そしてしっかりと耳を傾けてもらう体験。
「世の中にもっとこういう機会があったほうがいいですよね。」
という感想が、嬉しかったです。
人と人とが繋がる対話や体験があり、分離を生む対話や体験がある。
繋がりの感覚を取り戻すと、レジリエンス力がぐんと高まりますね。
様々な体験から、つくづく繋がりの感覚の大切さを実感しています。
主催の千代鶴 直愛さん、参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

15400297_10210790923946304_736049449762719398_n.jpg
スポンサーサイト
NEXT Entry
「脳科学から紐解く〜相手にとって効果的な問いのつくり方・ミルトンモデルから学ぶ〜」感想
NEW Topics
日本に生まれただけで、誰もがリーダーなのだと思う
コアに響きます!!「神道の形成と古代祭祀」
麻から日本を知る映画
大人の般若心経と同窓会
大人の女性塾ヴィーナスさんにて
10年間続いたコースの完了
自信を深める方法
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ