FC2ブログ
2016. 11. 29  
コーチングをしていると、クライアントさんに時々聞かれます。
生来、聞き役に慣れているのと、
お仕事にせよ、人間関係にせよ、その方の大切にされている価値観や体験について、人生の物語を伺うのが好きなのと、
40分、50分のうちに、必ず見せるその方の輝きに触れるのがたまらなく喜びなのです。
その時お互いのエネルギーが循環しているように思います。
コーチングも、NLPを使ったコーチングも、向いているんだろうなと思います。
コーチングを始めて15年ほどたちますが「飽きない?」とも聞かれます。
人間って本当に多様で深くて、人間味に触れられることの喜びがあって、飽きるという感覚もないですね。。
あなたが自分に向いていると思うことは、なんですか?長くやっていても疲れないことは、何ですか?

15252562_10210627514141161_8194468383339033540_o.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
気概
NEW Topics
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
「 リーダーのための言霊塾【初伝】」の感想
五十音のチカラ、言霊の力
なぜ外国に住む外国人が日本語を学ぶのか?
「心の平和の大切さ~自己肯定感を上げる方法 2」
古事記読書会「あめつちのはじめの会」
胸いっぱい
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ