2016. 11. 25  
社会が変化していることを、実感する機会が増えていることと思います。
「ワールドシフト」とは、2009年9月にロンドンから世界に向けて発信された世界的なムーブメントです。
日本でもこれまで、多くのワールドシフターたちが紹介され、また、多くの方がこのメッセージを受け取り、自らの持ち場でのシフトを起こし始めています。(詳細はワールドシフト・ネットワーク・ジャパンのサイトをご覧ください)
ワールドシフトの主体は、一人ひとり。誰か権威ある人の指示に従うのではなく、自分で考え行動する。
変化の激しい時代に必要なのは、一人ひとりの自立した選択と行動です。
今年度2回目のワールドシフト・コミュニケーター講座を、来年1月9日(祝)に開催します。
世界に起こっている現状を伝え、ワールドシフターとして行動する。
そんな仲間を募集中です。ぜひ仲間に加わって下さい。

詳細はこちら
http://ptix.co/2bBHmN8
スポンサーサイト
NEXT Entry
脳科学から紐解くコーチング 感想
NEW Topics
日本に生まれただけで、誰もがリーダーなのだと思う
コアに響きます!!「神道の形成と古代祭祀」
麻から日本を知る映画
大人の般若心経と同窓会
大人の女性塾ヴィーナスさんにて
10年間続いたコースの完了
自信を深める方法
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ