2016. 11. 25  
・私がこの世界から求められていることを祈りの心と共にさせていただきたいと思います。私がこの世から求められる、伝えるということさせていただこうと思います。
・脈々と受け継がれていたDNAが、自分の身体と心の中に深く生き続けていることを改めて認識できました。“今”“ここ”に生かされていることに感謝して、自分の使命を一歩一歩進んでいきます。
11月18日に開催された、「リーダーのための言霊塾(福岡)」に参加された方のうち、開示許可をいただいた方の感想をご紹介します。
  ご参加いただきありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・肝が据わっていて一本筋の通った生き方をした昔の日本人の話を沢山聞かせていただけて、その度ごとに涙がこみ上げてきました。魂がふるえていました。この地球…この天と地の間で、人間がどう在るべきかそのビジョンを受け取った講座でした。その答えではなく、そのビジョンです。それは、感動の涙とともに私の魂の中の種となりました。先人の美しい在り方を聞き、そのDNAのエネルギーが自らの内にあることを思い出して、それをすることを決意すればよいだけでした。種はすでに水を得て、暖かさも得ました。ありがとうございました。
《匿名希望 自由業 40才代 女性》

 特に印象に残った点は以下の通りです。
・日本人でよかったと体感できたこと。
・日本人としてのできること、伝えてゆきたいこと。
・言霊の素晴らしさが体感できたこと。
・気をこめて言霊(言葉)を伝える、発することの素晴らしさ。
・これからの自分の生き方を考える機会。
 福岡で開講いただきありがとうございました。情報量も多く、中伝もぜひ参加しようと決めましたが、初伝の再受講もできることを心よりお願いいたします。3日間のうちで一番の変化(自分を含めて今回の参加者全員)は2日目のワークでした。身体で感じることの大切さを改めて知る機会でした。また次回お会いできることを心より楽しみにしています。
《I.M. 会社員 60才代 女性》

 あきさんのご活動はこれから益々時代に必要とされますね。自分のことのように楽しみです。
《安藤昌子様 コーチ 50才代 女性》

15134762_10210528070335128_3378410156903396797_n.jpg
スポンサーサイト
NEXT Entry
アクティブ・ホープ つながりを取り戻す
NEW Topics
世界の美しさと別次元について
みどり眩しい上田にて
やめると決めました!
無意識と上手くコミュニケーションを取る方法
SDGsゲーム、今回も楽しかった!
5月最後の週末は、こちらがおすすめ!!
お勧め。社会の仕組みを変えるオンライン講座
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ