2016. 11. 14  
あたたかいつながりと感動、涙。笑い。真剣さと遊び心。勇気、自分への正直さ。信頼。
今回も楽しい旅でした!皆さんおめでとうございます!
8月末からスタートしていましたコンシャス・リリース・メソッド基礎(米国NLP協会にんプラクティショナー)コースが昨日終わりました。
皆さんおめでとうございますー!!
全員で写真におさまれませんでしたが、みんな繋がっていますね(╹◡╹)
心の自由を得て、自分らしく力強くコアから生きる。そんな人が増えたら、社会はどんなにイキイキ活性化することだろうかと思います。
信じている通りの人生を生きることになるのなら、素敵な日々と未来を信じていたいものですね。
基礎(プラクティショナー)コース次のスタートは、2017年4月15日土曜日です。
もう一つ上のマスター(NLPマスタープラクティショナー)コースは、今年12月17日スタートです。

15073569_10210471050789675_5332787446658581843_n.jpg
スポンサーサイト
NEXT Entry
ほっこり、ほっこり。
NEW Topics
最新のセミナー情報
対人支援をしている方にオススメのセルフソウルケア
蝉、鳴き始めました
自分のフィルターを投影する
既に自分の中にある
気の高い場を体験する意味
SDGsとPPAP
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ