2016. 11. 12  
・「指導者として、海外の方を接する方は必須のセミナーだと思います。」
・「世界には大別すると文明が7つあることが驚きだった。その一つに日本が入っていることがもっと驚きだった。」
・「正直最初右翼的なお話かと思ってしまいましたが、全然違って嬉しかったです。」
・「いってらっしゃい、いってきます、の意味がすごい。」
先日バンクーバーで開催した「リーダーのための言霊塾」の感想を掲載しました。
http://akikooe.blog.fc2.com/blog-entry-2828.html

言霊塾で得られるもの。なぜ言霊塾を設計し、開催しようと思うに至ったのか?をご紹介する動画ができました。
キーワードは「自己肯定感」。「自分にもできる。」「何があろうとも自分を信頼できる。」と感じる心です。



「リーダーのための言霊塾」。各地で、参加された方が「ぜひ私の街でも!」という声を頂いて開催中です。
福岡 11月18日(金)~20日(日)残席2名です。
http://www.kokuchpro.com/event/c81153980ffcd6f67e2bed94675b203f/

名古屋 特別講演会 12月3日(土)
http://kokucheese.com/event/index/426290/

東京 12月4日(日)入門編 残席3名です。
http://www.kokuchpro.com/event/6b1758d7bbee584502c582b7f838d25a/
NEXT Entry
学びの旅第1章、修了です。
NEW Topics
シャスタ・ツアー日程変更しました。
水輪での合宿、豊かに楽しく終わりました。
自然になりきる、自然と対話する
また熱く語ってしまう
自分の中の女性性を認めることについて
梅雨に育つのは、紫陽花だけではない。
やってみよう ・ありがとう・なんとかなる・ありのまま
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ