2016. 11. 06  
「気が楽になりました」「自信がつきました」

昨日は、バンクーバーにて、日本人のお母さん向けに「日本の精神文化を知ってコアから生きる」セミナーをしました。
国際結婚をされている方や、日本を離れ異国で育つ子供へ、どんな風に日本の文化を継承していくことができるか?に、興味を持っている方々。
「これこそ日本人なのだと分かり、気が楽になりました。とても自信がつきました」
「正直最初右寄りなお話かと思いましたが、全然違って、嬉しかったです。日本人の子供達が同じ話を聞いてぜひ自信を取りかえしてほしい。」
「日本人の国、民族、文化に改めて自信を持つことができました。」
などの感想を頂きました。
次世代に伝えていかれる立場の方(お母さん、先生他)や、外国人との接点のある方、次世代(小学生から大学生)には、特にお伝えできるといいなと思っていますので、嬉しい機会でした。
終わった後は、お茶してランチしたり。その時間も盛り上がりました。
感想の詳細は、追ってお知らせ致します。
ご参加下さいました皆様、ありがとうございました!!!

14908194_10210389889520694_224208371945451012_n.jpg

14947658_10210389889320689_7762462563347339359_n.jpg
NEXT Entry
バンクーバーで「リーダーのための言霊塾」
NEW Topics
シャスタ・ツアー日程変更しました。
水輪での合宿、豊かに楽しく終わりました。
自然になりきる、自然と対話する
また熱く語ってしまう
自分の中の女性性を認めることについて
梅雨に育つのは、紫陽花だけではない。
やってみよう ・ありがとう・なんとかなる・ありのまま
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ