2016. 10. 10  
お互いの関わりが相乗効果を生み、生き生きが伝染。お互いを丁寧に思うあり方で、ワークで活性化。裸足で雨上がりの自然を歩き、気功で天と地の気を取り入れる。
コンシャスリリースメソッド基礎(NLPプラクティショナー)コース合宿。
今回も本当に楽しかったです!
最高の気場で、いい状態を再現できるため、身体にスイッチを作りました。
無意識にしている時間との付き合い方に気づき、意図的に「こうしたい」と思う時間との関係性をつくりました。
無意識が行動、症状を通して伝えてくれようとしている肯定的なメッセージを受け取る対話法を身につけ始めました。
そして、ネイチャーコーチング。自然との対話を通して、万物との循環を感じました。
緩むこと、自然や生命の美しさを愛でることが、何より成長の近道ですね。
コース後半も、楽しみです!!

14642280_10210101552992461_852406639155372025_n.jpg

14440970_10210101553232467_6687590008296896830_n.jpg

14606251_10210101554272493_3346511600780615673_n.jpg

14520523_10210101555232517_814764688143091791_n.jpg

14650488_10210101609553875_4163942914497334481_n.jpg
NEXT Entry
部分休日。野間美術館へ
NEW Topics
最新のセミナー情報
対人支援をしている方にオススメのセルフソウルケア
蝉、鳴き始めました
自分のフィルターを投影する
既に自分の中にある
気の高い場を体験する意味
SDGsとPPAP
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ