2016. 09. 21  
子供がワーン!と泣いているのを見たことありますか?
数分後には、ケロッと何事もなかったかのように笑っていたりしますよね。
これは、大人も同じです。
私もこの春、体験してみましたよ。
私にできることをやっているつもりなのに、社会は変わらないじゃないか!!と思い切り怒ったら、悲しみが次に湧いて、涙を流しながら悲しんだら、すっと心が静かにすっきりして、ワーワー言い終わりました。
終わってしまえば、社会を変えようと意気込む自分を、肩の力入ってるよねーと客観的に見られます。
何に対しての感情であろうとも、それは命のエネルギー。
まずは、自分でその存在を認めてあげたいものです。
「ビジネスパーソンのための感情との付き合い方」築地本願寺Kokoroアカデミーにて、10月19日水曜日19:00〜21:00開催します。
https://ginzasalon.tsukijihongwanji.jp/t…/kokoroacademy.html
この内容で1、000円で受けられる機会は、数ヶ月先になります。


スポンサーサイト
NEXT Entry
金融業界ではたらく人のためのコーチング体験会
NEW Topics
シャスタ・ツアー日程変更しました。
水輪での合宿、豊かに楽しく終わりました。
自然になりきる、自然と対話する
また熱く語ってしまう
自分の中の女性性を認めることについて
梅雨に育つのは、紫陽花だけではない。
やってみよう ・ありがとう・なんとかなる・ありのまま
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ