2016. 09. 27  
先週日曜日は、「リーダーのための言霊塾」第5期を開催していました。参加された方の感想を紹介します。


・意識と無意識の話はとても面白かったです。ペリリュー島の話はウルウルしましたし、「決断する」も面白かったです。 
 会社員 40才代 女性

・「ものづくりは、神と人との共同作業」という言霊に励まされました。やはり、稲作を基本として、日本人らしさを構築で来たと再確認しました。今後もテキストにプラスして、様々なエピソードをお伝えください。
 赤尾由美さま  会社役員 50歳代 女性

・どれも大変興味深いお話でした。ムスヒ(産霊)のお話は更に良く理解できました。 湯佐弘子さま 研修講師 50歳代
・なんとなく中学生時代くらいから、何かおかしいなと思っていたこと、自分が感じていた違和感の正体みたいなものを教えていただいたような、”明るみ”に出していただいたような気がします。僕は日本の歴史をたどるのが好きなので。。歴史の中に答えがあると今までいろいろ模索していたのですが、大分はっきりした気がします。友人にぜひシェアさせていただきます。次回もいろいろ教えてください。
 金澤貴さま IT会社員 40歳代 男性

・決断するという言霊のパワーの凄さが印象に残りました。小学生や中学生にも、このようなことを学ぶ機会をつくってください。
池田和子さま 医師 40歳代 女性

・清明心。良い気は生命の循環を促進する。逆の気も存在するということが印象に残りました。
 人材育成 60歳代 男性

ご参加ありがとうござます。
子供たちにも、伝える機会があるといいなと思っていますし、より多くの方と分かち合いたいと思っています。
第2講は、10月2日(日)10:00~です。次回は、具体的に周りの人の潜在力を引き出す声のかけ方や、自らの言霊を実際に響かせる体験ワーク等を行います。

14390852_10209983314996585_3332710134447248518_n.jpg

スポンサーサイト
NEXT Entry
『子供は「悪い子」に育てなさい』。とても嬉しいのです。
NEW Topics
火がつきました
麦は、踏みつけると強くなる
企業研修@水輪 初雪です
SDGsゲーム
先祖から受け取っているパワー
深いレベルでの変容
自主上映映画 開催御礼
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ