2016. 09. 10  
リーダーの意識の成長度合いによって、組織の成長は決まるそうですね。
私は、人の進化成長に関心を持ち、その事で社会が進化し、地球が進化することを目的に、私がワクワクする事(具体的には、リーダーのための言霊塾、NLPコース、コーチング、旅をするワークショップなど)をしています。
様々な側面で、危機がある時代だからこそ、進化できるチャンスでもあると思っています。
そして、リーダーシップ・サークルは、そこを理論的背景を持って、調査結果を踏まえて、説明してくれます。
現状のリーダーシップが見える化され、成長のための気づきがあり、リーダーが成長の壁を超えて、人格を高めるきっかけとなると同時に生産性や業績の向上に活かされる。
そのために、その人の持ち味を他者評価、自己評価両面から測定し、自ら気付くことを促し、その方の反応的な側面の奥に、どんな思い込みがあるのかを紐解きます。
頭がウニウニしながら、可能性を感じて、楽しく学んでいます。
早速セミナーとコーチングに活かしていきますね。
(写真:ザ・リーダーシップ・サークルより)

14212576_10209827618944281_4978351559388306854_n.jpg

14316945_10209827619144286_8213563159838352944_n.jpg

14233200_10209827619224288_6496899075515890119_n.jpg

14222253_10209827619624298_3824380110452546027_n.jpg

14212197_10209827626824478_6282532721872445669_n.jpg
NEXT Entry
周りの人に自信ややる気を持ってもらいたい方へ
NEW Topics
世界の美しさと別次元について
みどり眩しい上田にて
やめると決めました!
無意識と上手くコミュニケーションを取る方法
SDGsゲーム、今回も楽しかった!
5月最後の週末は、こちらがおすすめ!!
お勧め。社会の仕組みを変えるオンライン講座
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ