2016. 09. 10  
「リーダーのための言霊塾」前回参加された方の感想です。
~~~~~~~~~~~
2日目の言霊塾は一回目よりさらに深みを増し、貴重な学びを賜りました!
なんて言うのでしょうか、一回目は水の流れのように浸透してゆき、二回目は体内を流れる血液が踊り出すようなイメージでした。
鼓動が熱くなり、ずんずんと胸に落ちてくるような感じです。
私も経営者時代は、お付き合いや自分の興味も含めて、いろんな研修・セミナーを受講しましたが、そこでは全く得たことのない新鮮な感覚と言いますか、はじめて胸に落ちる(肌に浸透していく)そういう機会を得たなと感じています。私は純粋に、あきさんの姿勢、進め方、そういうのが好きなんだと思います♪
ここからは大変失礼な物言いになるかもしれませんが、それは何とぞ寛恕頂きたく・・
あきさんの姿勢、進め方は一口に申し上げて「原始」を感じるのです。プロとしてのテクニックや経験は勿論おありになるのでしょうが、それを超越したところに「原始」がある。物事の起こり(始まり)、泉から湧き出す水、源・・そういった命の始まりを感じてしまう。きっとそういうところが最大にして最善の魅力なのだと思います!
また、「原始」とは、素直さがなければ、表現するのはまず難しい。日本人が持つ源流は、清明心ですので、それが常日頃から体現できなければ「原始」を伝えることは出来ないと感じています。あきさんご自身が常日頃から、喜怒哀楽を抜き越えたところに清明心を大切にされておられるのが、本当によくわかります。それになんと言っても使命感です。先人の思いをあずかり、それを噛みしめて、愛して、思いを大切に、そして次世代へと真っ直ぐ繋いでいく、その大きな使命感です。私はそれを、あきさんの姿勢から感じて仕方ないのです! 
あきさん、私どもは誠に幸せであります(^o^)
素晴らしい御縁に感謝と敬意を込めて。
鑑定士 河村ジュンさま 女性 
~~~~~~~~~~~~~~~
ジュンさん、ありがとうございます。
次回のリーダーのための言霊塾は、9月25日からです。
https://www.facebook.com/events/1809435269292879/

14184491_846344455465439_5907689179727599777_n.jpg
スポンサーサイト
NEXT Entry
「表層(意識)の理解ではなく、深層(無意識)の理解のバランスが大切なのですね。本当に感動しました!」
NEW Topics
火がつきました
麦は、踏みつけると強くなる
企業研修@水輪 初雪です
SDGsゲーム
先祖から受け取っているパワー
深いレベルでの変容
自主上映映画 開催御礼
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ