2016. 09. 10  
──言霊塾全2.5日間のうち、2日目の声を出すワーク後の参加された方の感想です。
「第二回目の言霊塾は静から動の移り変わりで、体感したことも動き出す瞬間にエネルギーを沢山放出するような感じに例えられる様な感覚になりました。
というのも、自身の中から出てくるエネルギーが久しぶりに体の中を循環するような感覚と体の芯から熱くなるのを感じました。
自分を信じる⇒ 言葉を発する⇒ 体現する準備をする⇒納得して実行する
矢印で表すとこんな感じです。
表層(意識)の理解ではなく、深層(無意識)の理解のバランスが大切なのですね。
本当に感動しました!
また、次回の言霊塾もものすごく楽しみです。」
株式会社租型研究所 代表取締役 河村 一 様
河村さん、ありがとうございます!

次回の言霊塾は、9月25日日曜日13:30スタートです。
https://www.facebook.com/events/1809435269292879/?active_tab=posts

14233117_10209818742842384_5739088402777756478_n.jpg
NEXT Entry
人類の進化。危機は進化のチャンス
NEW Topics
シャスタ・ツアー5日目 「調和」
シャスタツアー5日目
シャスタツアー4日目
『よくできているゲームで感動しました。』
シャスタツアー3日目
シャスタ・ツアー2日目
いよいよツアーが始まります。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ